プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします



振り返ればそこに・・・

 ついに更新滞ったまま大晦日になってしまいました。


 とりあえず今年も1年を振り返ってみようと思う。


1月
 あっという間に明けて過ぎて行ったお正月。
2月
 Uネェさんのお父様が交通事故で亡くなられました。
 講演会講師なんて初体験をした。
 ボロい商売だなと思った。
 もっとこういう仕事がしたいぞ!
3月
 なぁんもせんうちに過ぎて行った。
4月
 例によって学校健診であわただしく過ぎて行った。
 まさか、師匠の健診をやることになるとは・・・。
5月
 ギックリ腰になり、しばし寝たきり中年になった。
 でも、思いがけず美味いモノにありついた!
 そう! 愛しのドジョウのかば焼きである。
6月
 シリーズ現場でストレスマックス!
 ヤバい状態になった。
7月
 初公判、審理と傍聴に行った。
 おかげで実家で美味いモノを食ってきた。
 だが、ノラ子が慢性腎炎であることが発覚。
8月
 甥っ子がオープンキャンパスで上京した。
 クタクタになった挙句にオバちゃん呼ばわりが定着してしまった。
 結審のため傍聴に行った。
 期待はしていなかったけど、やっぱ執行猶予が付いてしまった。
9月
 ややこしい現場ばかりでナースであること自体疲れてきた。
10月
 シリーズ現場でまたストレス溜まりまくり。
 真剣に先々のこと考えた。
11月
 新しい仕事を始めた。
 相談業務なのでしんどいこともあるが、健診現場よりはマシだ。
 健診現場というよりウチの会社がもうダメだって感じ。
 ストレス解消とダイエットにスポーツクラブに入会したが未だ一度も行っていない。
12月
 来年は1本実査に入りたいので仕事の合間に計画を煮詰める。
 新しい仕事の関係でFAXを使うので新しく買った。
 故障しているFAX邪魔だ・・・コピー機も邪魔だ・・・。
 その矢先にガスファンヒーターが故障した。
 朝から家の中が極寒の地になっている。
 大急ぎで買いに行ったが、予定外の出費、痛い!


 まぁ、いろいろあったが何よりもノラ子が年を越せそうなのでそれが何よりうれしい。
いつまで生きていられるかわからないができるだけ長く、元気でいてほしい。


 というわけで1年を振り返ってみました。
来年はなるべく更新していきたいと思いますが・・・・
滞ったらストレスおてんこ盛りで唸ってると思ってください。


トラはネコ科だにゃあ!たいちゃん
b_04.gif


 

 BLOG TOP 


