プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします



よいお年を!

いやぁ~見事に今年は更新できなかったとしでしたね。
年明け早々、研究費の関係で実査が年度内になってしまい、
あわただしく準備に入って・・・
やったらやったで分析作業に入り・・・
Uネェさんと共同研究だったのでネェさんは紀要に、
私は福岡で学会発表とかなりハードスケジュールでした。
来年は追試をしたいのですが研究費が・・・

個人的には健康上のいろいろでめでたく転職しまして・・・
別にナース業務をやめたわけじゃないんですが・・・。
相談業務もやってますし・・・
これ以上バカ社員には付き合えんという話でして・・・
まぁ詳細はおいおいにということで・・・。

実家のノラ子は今年の猛暑のせいかオムツ生活に・・・
今は落ち着いていてオムツこそしてませんが食が落ち・・・
便も緩く相変わらずママさんが老々介護しとります。

いろいろあった1年でしたが
なるべく来年は更新するようにしますので
皆様、見捨てないでときどき遊びにきてくださいやし

というわけでよいお年を!

b_04.gif


 BLOG TOP 


