FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るみにゃん、深夜の激闘!るみにゃんママを取り返せ!

 ノラ子です・・・るみにゃんはノラ子以上に食い意地が張っとるとです・・・。

 もし、慣れない土地で食事が口に合わなかったらどうしよう・・・るみにゃんママは、食べなれたネコ缶を持参したのですが無用の長物でした。

ママさん 「あれ? ヤコにゃんとマキ姉に焼いて食べさせた寒ブリの皮、どこいったかしら? あとで踏んだりするとイヤだわ」

 ・・・・・・・・・??????

 舌なめずりをしながら横切るるみにゃんの姿が・・・。

ママさん 「え・・・るみにゃん食べたの? まぁ、皮まで食べるなんて! 親に似て食い意地が張ってるわね」

 もちろん親とは、るみにゃんママのことです。

るみにゃんママ「東京じゃこんな美味しいお魚なんて手に入らないんだから!」
ママさん   「だからってヤコにゃんとマキ姉の食べ残した皮まで食べるなんて! どーゆーしつけしてんだか!」

 しっかり海の幸の味をしめてしまったるみにゃん、お腹一杯で今夜はどんな夢をみるのでしょう。
 るみにゃんママが炬燵で寝ていると・・・・。

 「るみにゃんも一緒に寝る? おいで・・・。」

るみにゃんママのお腹の上でポカポカ、ぐっすり・・・zzz・・・。

 「うぅぅぅ~~~・・・」
 「ヤコにゃん、そんなイジワルしないでね!」

 
 「うううう~~~・・・」


 これではいくら寝ぼすけのるみにゃんママもおちおち眠れず目を開けました。すると・・・るみにゃんママのお腹の上でぐぅぐぅ寝息を立てていたのはなんと! ヤコにゃんだったのです。あわててるみにゃんママは、

「ゴメン、ゴメン! るみにゃんおいで!」
といって、ヤコにゃんを引きずり下ろしました。寝ぼけながらわけがわからないといった様子でヤコにゃんは仕方なくママさんのお部屋に行きました。
 やっとるみにゃんママを取り返したるみにゃん、何度も頭をるみにゃんママの胸にこすりつけては朝までたっぷりるみにゃんママに甘えていました。

 めでたしめでたし・・・。

予告
 るみにゃんを襲うエイリアン現る!!





こっそり参加しています。
よろしかったら押してやってください。

b_04.gif















スポンサーサイト

コメント

次はエイリアン?

なんだろう?くまか?生きた魚か?
うちのばあさんねこが、るみにゃんに似てるのはうれしいな。
うちの”くー”もキックはすごい!
はみがきしたら、連続キックで私はうっっっ

るみにゃんにとってのエイリアンとは?

 ゆきさるさま、明日の更新までお待ち下さい。
 るみにゃんの身代わりになって立ちはだかるヤコにゃんの勇姿もご紹介します。
 るみにゃんの強烈なネコキックにネコパンチ! これも一種のDVでしょうか・・・? 叩かれても蹴られても大好きで離れられない・・・うにゃんとお腹を見せるしぐさで全て許せるお得な性格・・・養っているのは私なのに・・・。
 これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/108-6954aa5d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。