FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

わがままは有料ですが何か?!

 昨日に続いて福祉職の研修のお仕事に行ってきました。カリキュラムの中盤戦になるというのに・・・朝からゴミ箱に・・・・(T_T)


「残念ですが、既にゴミ箱にいくつか空き缶が捨てられていました。お心当たりのある方はお持ち帰りください!」


 各会場ごとの注意事項もありますが、全ての会場で、全日程、共通する注意事項があります。


 ゴミは持ち帰ること
 路上喫煙禁止


 毎回毎回・・・いつまで言わなければならないのでしょう・・・。福祉職の人って海馬破壊されてますか・・・? それとも認知症?
 そういえば、足元が覚束ない年齢の人も随分いるしなぁ・・・。


 よくコケるし・・・講義中でもトイレ行くし・・・小学生か?!


 おまけに朝、受付で・・・


「シャーペンの芯がなくなったので貸してください。」


 来る途中にコンビニありませんでしたか? 駅に売店あったでしょう? そもそも研修を受けるのに筆記用具持ってこないってどういう姿勢?! 学ぶ気ある?


 研修を受けるにあたっての心構えとか、研修中のマナーとかを是非、資格更新の要件に入れていただけないですかねぇ・・・。
 それも抜き打ちで・・・・


 さて、来週は臨月の妊婦さんが受講するそうです。つまり、いつ産まれてもおかしくないってこと・・・。


ありったけのタオル持ってきて~((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))お湯沸かして~~


 てか?! この間はこの間で乳搾り用の個室ないですかって・・・。
 100人以上の受講生がいる研修で個室?! あるわけないでしょ!!


 一人一人のわがままを有料にしたら儲かる?! 


儲かると思う方はこちらをクリックしてください
↓↓

b_04.gif

有料ならわがまま言わなくなると思う方はこちらをクリックしてください
↓↓


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/445-5dc8a0ea

 BLOG TOP