FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

寝るなぁああ!!死ぬぞ~~!!

 今日も福祉職の方の研修のお仕事でした・・・もうヘロヘロです・・・。エントランスの前に受付ド~ン・・・今日の靴は大きめの靴、中にはしっかり毛糸の靴下・・・使い捨てカイロをお腹と背中に貼って、ポッケにも1コ、コートをはおって防寒対策バッチリ・・・ではなかった・・・・ブルブルガタガタ・・・ここは北極ですか~~~?!


 なんとか震えながらも講義がスタート・・・しない・・・前回のワークで使った資料をそのまま今回も使用するのですが・・・


 欠席したので資料がない・・・忘れてきた・・・・。


 今日、なんのために来たのですか?


 こんなこともあろうかと、準備しておいた予備の資料を渡してなんとかスタート。なんとか順調に午前の研修が終わりました・・・。
 今日も、昨日に続いてカリキュラムの最終日を迎えるコースなので・・・修了証の準備と・・・本年度のこの会場での研修は今日が最終日なので、貼り紙1枚残すわけにはいかないので案内板など撤収・・・宅配便で送るために梱包の段取り・・・。
 あっという間に最後の休み時間も終わり、いざ心霊写真の手を迎え撃つ態勢に・・・。


 だからぁ、このドアは締め切りって書いてあるでしょう! ムリに開けるな!!
 だからぁ、修了証をもらえる人ももらえない人も受け取りの場所を確認しておいてって何度も言ったでしょう!


 原状復帰の最終チェックを・・・やっぱりゴミが・・・はぁぁ・・・。
 明日はどうなることやら・・・明日は別の女子大が会場なのですが、予報によれば雨・・・教室や廊下は絶対濡らさないようにと言われているので傘袋使用をお願いしているのですが・・・果たして守ってくれるでしょうか・・・。


誰かテルテル坊主を作って祈ってください!
b_04.gif


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/456-664f3ad8

 BLOG TOP