FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訂正:どんどん増える新しい家族

 ノラ子です。タイトル訂正ゴメンナサイ。
今日は、新しい家族:さらに増えるです。
 本当は、過去記事から訂正すればいいんですが、るみにゃんママはノラこよりものぐさで大雑把で丼勘定で面相くさがりで・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! でも本当のことです・・・なので本文にて訂正します。

 さて、5人(匹?)になったヤコニャン家族とるみにゃんママ一家に、さらに新しい家族が増えることになりました。
 なぜならマキ姉がママになったからなのです。総勢9人(だから匹だってば!)になったヤコにゃん一族。めでたく? ヤコにゃんはおばァちゃんになったのでした。
 残念ながらるみにゃんママは別居しているのでマキ姉の赤ちゃんとは会ったことがありません。でも、ママさんやパパさんのお話しでは、ユウスケ兄ぃはすっかりガキ大将で毎日子分? を引き連れては大名行列していたそうです。ただし、駆け足で!
 縁側、階段、お庭・・・いたるところに彼らの秘密基地があるようで、思わぬところからバッタやトンボ、ネズミにスズメ・・・お宝を隠し持っていたようです。
 もし、これがヒトなら立派な死体遺棄です。
 疲れを知らない子にゃんこ達とは反対にママさんやパパさんは疲れきってしまい、次々と別のママさん、パパさんとお見合いをし新しいママさんやパパさんのおうちに行ってしまいました。
 結局、元の5人(だからぁ匹だってば!)家族になり、ママさんにもパパさんにも安眠できる日が戻ってきたのです。
 気が付けばすっかりみんな一人前の大人です。ちょっとだけ先に大人になったマキ姉に続いて、クロたんチャスケ兄ぃやんにも巣立ちのときがやってきたようです。


予告
 次回は本当にそれぞれの巣立ちです。
今日は特にコレというネタがなくてゴメンナサイ・・・。





こっそり参加しています。
よろしかったら押してやってください。

b_04.gif







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/81-9b5f0c8f

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。