FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の足型

 ふぇ~~~・・・・やっぱ朝4時起きはつらいよ~~~。しかも余分3兄弟にずいぶん世話になっているオッチャン連中ばっかりの現場だし・・・・現場チーフはバカで無責任だし・・・・でも、平日だから今日はそんなに来ないかなぁ・・・・なんてたかをくくってたら・・・・・アラアラ・・・・意外とみなさん来るのね・・・・。ほぼ予定数、予定どおりの時間までかかって終了。


 ただねぇ・・・・・日課と言っていいくらいなんだけど・・・・・恐怖の足型に・・・・・おそるおそる・・・・・・・・・・・・・・・


えええええええ~~~~~~~!!!!


 お盆休みは食事を減らして小食のふりをしていたのに・・・・・なんで?・・・・なんでぇ~~~~~えええええ????!!!!


 2kgも増えているではないかぁ!!!!!!!!


 いかんいかん! このままでは大台に乗ってしまう!! 本気でなんとかしなければ!!!



 というわけで、ランチは大盛り、おかわりはガマンして・・・・物足りなさを感じつつもサクッと終了。おっ、ちょうどいい時間となり病院へ・・・・。
 で、予定どおり検眼してもらったのですが・・・・・困ったことになりました。どうピントを合わせても0.7までしか視力が出ない!! これじゃあPPのデータは見えないんだよ~~~~。と思ったが、「これ以上はメガネでの矯正はムリですね」とあっさり・・・・。これじゃあ、多少手元が見えやすく(遠近だからね)なるだけであまりお得感はない。


 結局、疲れているとき、休養をとったとき・・・その日のコンディションもあるので何度かデータを取ってみて、どこに合わせて矯正するかを検討することにした。幾分よくなったとはいえ、まだ瞼が開けづらい症状が焼失したわけではないし・・・・見えない世界は今今に始まったことでもないから老眼なんて少しあとになってもいいわけだから・・・・。
 とりあえず、ホームドクターに報告、相談して症状の出方も考慮して・・・・そうそう、あわてて老眼作ることはないか・・・・と自分に言い聞かせて帰ってきた・・・・。むしろあわてて検眼したこと自体に無理があったんだと・・・・・でも、なんだろうなぁ・・・・この悔しさ・・・・敗北感・・・・・。


あぁあ、考えてもしょうがない! 明日も早いからとっとと風呂入って寝よ!
毎日、恐怖の足型に乗ることがストレスなんじゃない?
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/843-d9b86b81

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。