FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語って難しい?

 ようやく今日はお休み・・・・大量の洗濯物と格闘しました・・・・。


9月19日
 サイコ~にハードな1日。朝はいつものクリニックで殺人的な人数をこなし・・・・なんとか時間内に終了・・・ですが、ゆっくりするヒマもなく移動。次の現場最寄りの駅まで行ってようやくランチ。食べて一息ついたらもう次の現場の時間・・・・。すでにクタクタなんですが・・・・。
 あっという間に現場はスタート。まぁ爆発しなかっただけマシ? ヘロヘロのまま家に帰ったらすでに22時をまわっていた・・・・・。寝る時間ないやん・・・・。

9月20日
 楽なほうのシリーズですが、何しろ現場までの遠いこと!! でもその分、たっぷり電車の中で寝られるなぁと思っていたけど・・・・・眠れん・・・・・。おまけに予定では大した人数じゃなかったのに・・・・爆発した・・・・・。

「もしかして、るみにゃんママさんが呼ぶんじゃないの?」


 そうね・・・・そうよ・・・・受診者を呼ぶのも雨雲を呼ぶのもきっとアタシなのね・・・・。


9月21日
 ようやくこのシリーズの最終日、爆発こそしなかったけど・・・・担当項目が増えて忙しいこと忙しいこと・・・・・体力温存しておきたいのになぁ・・・・・。しかも雨まで・・・・。
 ただ・・・この日思った・・・。検査技師って日本語ムリ? 基準値を受診者に言ってはいけないんだったらなんで再測するのかって聞かれたらなんて答えるの? 追加項目をどうやって説明するの?
 論理的な理解は無理と判断して面倒だからスルーしちゃった・・・・。


 というわけで・・・・午後はお楽しみの・・・・・


だからぁノラ子のお留守番はいつ?
b_04.gif

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/846-c83977b6

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。