プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉だけじゃモテないの

 さぁて、やってまいりました! シリーズ現場! しっかり朝ごはんを食べて、糖分補給のためのフルーツジュースを買い、お守り程度に・・・と言いつつも万が一を考えてしっかり点眼薬も使い、万全の態勢で臨みました。
 朝イチはそうでもなかったんだけど・・・・お昼近くになってドワドワドワ~~~~!!! お昼休みは取れるのだろうか・・・・というくらい・・・。それまでダラダラという感じで全くテンションは上がらなかったけど、ゾロゾロ団体さんでお見えになってようやくスイッチが入りました。
 よっしゃあ~どんとこい!! というわけでベテランスタッフで固めた現場、しっかり食って吸っての時間ぐらいは確保できてしまった。


 午後は睡魔との闘いになるよ~なんて言ってた割にはなんだかんだと切れずに受診者が・・・・その中に一人、筋肉隆々の青年が・・・・。


「私の倍くらいの体重までの女性なら軽々とお姫様だっこできそうですね。」
「任せて下さいよ!」
「じゃあ、モテるでしょ!(ホントはそう思ってないけど・・・)」
「いやぁ~現実はキビしいっす!」


 だろうなぁ・・・・・筋肉だけじゃダメなのよ・・・・。ついでにアタシの好みを言えば、ガリガリはイヤだけど、ムキムキはもっと苦手なのよ! そこそこスリムな若者が大好物です!!
 だぁ~かぁ~らぁ~・・・・今、診てもらってる眼科医なのよねぇ~。元々、医療従事者には全く興味はないんだけど、カレだけは特別ね! ジャニ系のカワイイ系なんすよポッ
 いやぁ医者にしておくにはもったいないねぇ~。


 いかんいかん・・・・またいつもの妄想癖が・・・・・というわけで、明日はカワイイお兄ぃちゃん来るかなぁ・・・・。採血しながらお兄ぃちゃんいぢってる時がいっちゃん楽しいねぇ~。
 さぁて、今日こそは早く寝よ!


明日のメニューはカレーらしい
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

応援ありがとうございます

 サトシさま、応援ありがとうございます!
こんなボヤキ日記ですが今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/854-7742f6c8

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。