FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンニャンパワー注入完了!

 今日はクリニックのお仕事、このところ予約が増えているのでちょっとだりぃ~・・・と思っていたら・・・珍しく少ない・・・・。とは言っても、普段が多すぎるだけで決して少なくはないんだけどね・・・。
 ただねぇ・・・朝の入りが悪い・・・・あとでどんづまりになったらイヤだなぁ・・・・同じ時間に集中するのもイヤだしなぁ・・・と思っていたけど、心配するほどのこともなくあっさり終了・・・。
 この穏やかさがかえって不気味だね・・・・あとでとんでもないアクシデントなんか起こらないよね・・・なんて言ってたのですが、無事、終了しました。


 ほんでもって久しぶりに駐輪場にはにゃ~ち×2が!!!! この間からタイミングが悪く、なかなか会えなかったのですが、なんと2にゃんそろってのお出まし!! 思いっきりナデナデ攻撃を・・・・んん????!!!!! このしぐさは・・・・・
 ゴメンネ・・・・・るみにゃんママがオスだったら・・・・お相手をしてあげるのですが・・・・残念ながらこっちもなんで・・・・そりゃもう、2にゃんそろってスリスリ・・・・スリスリ・・・・うにゃ~・・・幸せだにゃん・・・・!!!


 しかも!! 今日は近所のわんこ、ちゃ~ちゃん一家もお揃いで!!! いゃん・・・そんなにじゃれて・・・・って・・・・狙うはコイツか・・・・るみにゃんママはパンを持っていました。焼きたてホコホコの食パン・・・・コレが目当てだったのね・・・・。
 まぁそれでもネコ肌とイヌ肌と久しぶりに戯れて幸せいっぱい・・・毛もいっぱい!


 でもね・・・・こうしてたくさんのワンニャンたちと触れ合うと思うのは・・・・ノラ子は今頃どうしてるかなぁ・・・・会いたいなぁ・・・・ノラ子が元気なうちにいっぱい触れあっておきたい・・・って思うんですよね・・・。
 もちろん、だからといってるみにゃんのことを忘れたわけではありません。いつでも・・・私の心の中にはるみにゃんがいる。毎日、写真に話しかけ思い出を語り・・・・瞼を閉じるとるみにゃんの柔らかくて暖かいネコ肌が今もよみがえってくる・・・・・。10年共に過ごしたたくさんの思い出が昨日のように蘇る・・・。
 どうしてワンニャンたちは元気をくれるんだろう・・・不思議だね・・・動物は自分の体をなめて傷を治すけど、人の顔や手をなめて、人の心の傷を治してくれる・・・・。


 というわけで来週分のパワーを注入してもらったのでがんばるぞ~!!


きっとまた頑張るのは口だけだよね・・・
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/856-3305777e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。