FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力はエンプティ?

 ハイ、いつものクリニック! いつもより予約数は多かったけど、さすがKさん! 見事な受診者さばき? でサクッと終了。
 けど、そろそろ時期的に寒くなってきたので検査着の上にガウンをはおっている人が多くて脱がせるのに大変! 特に土曜日は女性が多いので気疲れしますね。
 それに加えてやる気ナ~スのせいで現場の雰囲気がなんだかピリピリ・・・・ヤな空気・・・このクリニックに行くのイヤになってきちゃった・・・。


「そうそう、今日はBちゃん来てるわよ。」


 同じ会社のBちゃん、オモロ~なキャラねぇさんで、るみにゃんママも仲良しなので彼女のいるレディスクリニックを覗きに・・・。帰りに一緒に2にゃんを見に行ったのですが残念ながら姿が見えなくて・・・・ガックシ・・・・やっぱ手土産がないと来ないのかなぁ・・・・。


 とまぁ、クリニックは終わったのですが、今週は日曜日も現場なのです。しかも遠い!!!


 というわけで、翌日も朝早起きして行きましたよ! 場所は行ったことあるので、迷わずジャンクフード屋へ! たぶんAさんも来るだろうなぁ・・・と思っていたのにいないから今回は誰もモクモク仲間はいないのかぁ・・・と思っていたら・・・・駅からかっ飛ばしてくる女!!
 なんでも、電車の人身事故とかで電車が止まってしまい、振り替え輸送で乗り継いできたから遅くなったとか。幸い私はその線に絡んでいないので大丈夫でしたが・・・・というわけで合流して仕事前のひと時・・・・すると・・・・


「やっぱりそうだ! オハヨ~!」


 私の大好きなT先輩!


「私ね、駅中のお店から見てたらなんだかそれらしき二人がいるなぁと思って・・・・やっぱりそうだった!」


 というわけで久しぶりのメンバーでの仕事で良かった! とにかく休みなしで迎えた今日、体力はのころ少ないですからねぇ、ややこしいメンバーと一緒になった日にゃ号泣するぞ!


 ほんでもって、今日は珍しく夕方までなので帰りは真っ暗! このところ朝も真っ暗、帰りも真っ暗!1日の短さを感じます・・・・。


 というわけでようやく明日は現場から解放されます。なので明日は明るくなってから起きてやる~!


ゴミ出し忘れんなよ!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/923-4c0bd315

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。