プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントは・・・・・

 すっかり放置・・・・心身ともに疲れ切っていました・・・。


 というわけで、クリニックまでのことは書いたので、その翌週ですが・・・またまた同業者シリーズだったのですよ。まぁ、ここはウワサほどひどい受診者はいなかったのですが・・・同じポジションのナースたちがまたまたやってくれました・・・・。


 だ~か~ら~!!!!! その場で本人に確認しなければわからないことだけは漏らさないでって言ったじゃないかぁ~~~~~~~!!! 
 しかも、クソババァもいる・・・・アンタだけヒマそうだね・・・採血以外にできる仕事ないもんね・・・。さらに2日目はヒラヒラナースも・・・・さすがに寒くなったからかほとんど裸みたいな服は着ていなかったけど・・・・相変わらず厚化粧です・・・・・。きっとメイク落としたら別人だね・・・。珍しくミスなかったし・・・・異常気象になる?


 ほんでそのあとはまたクリニック。私勘違いでこの日はKさんがいた。ラッキー!!! 予約は多かったけどほぼサクッと終わって良かった。
 ほんで、予定どおり銀座(正確には有楽町)でお買い物! 今晩は昆布締めのお刺身魚だぁ!!


 さて、週が変わってまた同業者シリーズ。メンバーには恵まれたものの・・・・受付でゴチャゴチャ・・・問診でゴチャゴチャ・・・・診察でゴチャゴチャ・・・・・・腹囲でゴチャゴチャ・・・そう、各ポジションで因縁つけてる女医・・・・。

「なんで特健(特殊健診)なのに体重まで測らなきゃいけないの?!」


 そりゃアンタはメタボな身体してるから測りたくない気持ちはわかるけど・・・・・ここで言われてもねぇ・・・・。
 そんなこんなで残業続き・・・・現場が遠かったので家にたどり着いたときはすっかり夜も更けていました・・・・。


 そんな疲れ切ったところに学生さんたちのワクチン接種介助。ひたすらワクチンを開封・・・・爪は剥がれるし・・・・chusya につめれば悲しいかな老眼・・・針先が見えねぇよ!!! 実働は少ないけどかなり遠いので結局1日仕事。ぐったり・・・・・。


 そこへ持ってきてまた同業者シリーズ。受診予定者が多い現場なのでスタッフが多いのはいいんだけど・・・・・やっぱり漏れが・・・・・これを確認するのが一番面倒なんだけど・・・・・。


 というわけで、このところ疲れ切ってしまったので、年内のクリニックのお仕事はキャンセル・・・どうせKさんいない日ばっかりだったし・・・・。なので、健診現場はオフシーズンに突入! たまっていた他の仕事を片づけなきゃ・・・・と思いつつ・・・・掃除もしなきゃなぁ・・・・年賀状もまだだしなぁ・・・・あそこもここも行かなきゃ・・・・なんて思うだけでさらに疲れてきたのでしばらくはリフレッシュのために時間を使ってました。


 さぁて、一応、放置していた分の日記は書いたし、明日からはたまったネタ? を書いていくことにします。


サンタさんサンタクロースへの希望は太らない身体を希望します!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/926-80c40a0f

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。