FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応ご挨拶?

 ついに・・・ついに・・・!!! 大晦日になってしまいました。イロイロ書かなきゃと思いつつ時間だけが過ぎていき・・・・気がつけば大晦日・・・・。
 なんで今日一気に! とも思ったのですが、1年の締めくくりに重い話題もなんだよなぁ・・・てなわけで、重い話題は年が明けてから改めて書くことにして・・・で、きっと年明けから重い話題も・・・なんていいつつアップするのはきっと松の内が明けてからになるかなぁ・・・・。


 ほんで、、恒例? 今年を振り返ってみると・・・・・去年のように大きな怪我は・・・・ゴメン! ケガと書くべき? 漢字だと読めない方がいるようなので・・・・ま、それはさておき、大きなケガはなかったものの・・・・知覚鈍麻はまだあるし・・・小さなケガもまぁまぁ・・・・ムカつくことは数知れず・・・。
 強いて言えば・・・・私が参加した神輿はすべて雨 パーフェクト賞が欲しいくらいです・・・・。来年は晴れ女に変身したいですねぇ~。
 というわけで、仕事に追われ・・・ストレスと闘い・・・妄想に明け暮れた1年だったような・・・。


 特別イイコトなんてなくても、災いがなければいいんですよね。だって幸せは手に入れるものじゃなくって感じるものなんだから・・・。


 なんかグデグデですが今年一年、皆々様にはお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください。


来年はノラ子の出番が増えますように!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/929-6ebcd49d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。