プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え死にしました・・・・

 シリーズも終盤戦なのに・・・・なんやかんやで結構来ましたねぇ・・・・そう、明日こそ、明日こそヒマでありますようにと言いつつ早月末で・・・・。


「明日はナース誰かしら?」
「もしかして一人かもよ。」
「そんなアホな・・・で、誰になってる?」
「ここは元々対象者が少ないから明日はるみにゃんママ一人だよ。」


 が~ん・・・・・所属外の人も結構いるのに・・・・・涙


 というわけで明日の元気を補充するためにもお約束の猫カフェへ・・・



萌え死にしますた~~~~~



 あっちにもこっちにもにゃんが・・・・・うにゃんが・・・・・にくきう三昧の時間を過ごしました・・・。店内は空いている方なんだろうけど、私としてはもっと空いている方が・・・・若い方々はオモチャでうにゃんたちと遊ぶのがお好みなようですが、るみにゃんママとしてはソファでまったりしながらコーヒーを楽しみたいところ、なので静かなほうがよかったのだけど・・・・でも、1にゃんだけ遊び疲れたのかソファでゴロゴロ・・・・一緒にゴロゴロしているといろんなコト話してくれました。


「うにゃ・・・にゃにゃ・・・・ゴロゴロ・・・・フンフン・・・・グルグル・・・フミィ~・・・・」


 意味は不明ですが話しかけた言葉に相槌を打つように返事をしてくれまして・・・・萌え萌えですぅ~~~。閉店まで一緒にうにゃうにゃしたかったけど明日も現場、明後日も現場・・・これ以上遅くなるとまた寝る時間が短くなる・・・・というわけで名残惜しゅうございましたが帰ってまいりました。


夢で反芻できるといいね
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/942-0dd27fb4

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。