プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生写真ゲット!

 いやぁ~今日はヒマでしたね~。朝イチ午後イチも小波程度であとはヒマ~。昨日のランチはもう一人のナースと中華に行ったのですが、今日は一人だったのでどうしようかなぁ~と迷ったけど、ジャンクフード屋でコーヒーもお昼時は落ち着かないし、奮発して近くのホテルのランチ¥2,000にした。ここならタバコもOKだし、コーヒーはおかわりし放題だし、ゆっくりランチタイムを過ごせそうだと思ったから。まぁ時間を買ったと思えば・・・・


 で、喫煙席に座ったのはいいけど・・・隣で食べてるオバちゃん・・・まぁどちらも60代前半といったところ。これがねぇ・・・・・一人がクチャクチャ音を立てて食べとるんですわ。せっかくのランチタイムが・・・・涙 話してる内容は他人と嫁の悪口・・・・げんなり・・・それでもしっかりコーヒーおかわりして居座りましたけどね・・・。


 午後は一波過ぎたらヒマなので必然的に雑談に・・・・でね、50代毒針の男性社員、元々変わった人で常識に欠けると言われていた人で、新入社員からもバカだと言われている人で・・・・やっぱりおかしかった・・・・価値観も常識とはかけ離れているし、横柄だし・・・・でも自覚なし・・・・話しているうちにだんだん腹が立ってきた・・・・こんな気持ちは久々だよ・・・・藩士の筋も全然通ってないし・・・マトモに話す相手じゃないね・・・・。


 というわけでこのストレスを発散しようとまたまた猫カフェに・・・・昨日とは違うお店で・・・断然こっちのほうがいい感じにっこり 大好きなたいちゃん もいたし、店員さんも感じのいい人だったし・・・・お土産(にゃんの生写真と卓上カレンダー)も貰ったしついつい長居を・・・・面白い4コマにゃん漫画を見つけて思わず読みふけってしまった・・・。
 にゃんこスタッフ? のハッスルタイム? が終わった直後ぐらいに行ったので、疲れたのかほとんどのにゃんがお夕寝タイム・・・・・静かにまったりとした時間を過ごすことができてしゃ~わせ~・・・・。
 でも、静かだった店内に次々お客が来るとスヤスヤだったにゃんたちが起きだし、ざわめいてきたのでアッシはお暇することに・・・・そうね、明日も早いし・・・・やっぱストレスたまった時はネコ肌に限るわ~。スリスリゴロゴロうにゃうにゃ・・・・・。
 イヤな気持ちをお持ち帰りしなくて済むしやさしい気持ちになれるし・・・・また行きたいなぁ・・・・。


 というわけで明日はかなり忙しいらしい・・・・さっさとメシ食って寝よ!


ノラ子は元気になったから春になったら遊びにおいで!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/943-d84a54b2

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。