fc2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

大人なのに・・・ナースなのに・・・・ヘタレです

 ほへぇ~~~ダウンしておりました・・・。疲れがたまってたのかなぁ・・・。
かなりの・・・・



下痢うんち


 先発隊は夕方きゅい~~~んとお腹が痛くなって・・・うんち


 まぁ、その日はそれで済んだので気にしてなかったのですが・・・翌日、消化のいいものをと思って煮込みうどんを食べたが・・・・・消化する気配なし・・・・・。
 夜になってこれはヤバい・・・・1時間ごとにだっしゅ さらにもう限界と煮込みうどんをトイレに・・・・。
 5回ぐらい行ったかなぁ・・・・ようやく落ち着いてはきたものの寒気が・・・・う~~~38℃


 どうも風邪ではなく熱発は下痢の影響らしい・・・たっぷり1日発熱した後はす~っとひいたし・・・とはいえ、珍しく食欲が・・・・量が入らないんですね。これでやせてくれりゃいいんですけどね、食べなくっても痩せないんだなぁ・・・・。


 というわけで、行きそびれた健診の結果を聞きに行ってきました。まぁ概ね問題はないようで・・・やっぱり尿検査は潜血反応だけが±で、心電図が・・・・不完全右脚ブロックだとさ。
 まぁ、基礎疾患はないし問題はないんですけどね。心配していた胸部X-pは問題な~し! これでまたスパスパ吸ってやる!!! 血清ペプシノゲンも今回はマイナスだったんですけどね・・・かなり強引に胃部X-pをすすめられた・・・・。一応、検査の日を予約してみたものの・・・・
 キャンセル理由を探している自分がここにいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 おっとそろそろ学校シーズンに向けていろいろ準備をしなければ・・・・!!


今日はオチないで~
b_04.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/950-2420bc3f

 BLOG TOP