FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑撃の真実?!

 行ってきましたよ~大人になって初めての・・・子どもの頃、1度だけやったんですけどね・・・M-Xp
残念ながらバリウムはプレーンでした・・・・バナナ味がよかったんだけどなぁ・・・。よく、みんな毎年受けるよね~って私が言うのもなんだけど・・・・。
 何が辛いかって食えない!!! せめて最後の晩餐は久々に目一杯食べましたとも!! 酒も抜いて・・・朝、起きなきゃと思うと寝られず・・・・まぁ、仕事じゃないからいいかと眠くなるまで起きて・・・というと腹が減る・・・・腹が減るとさらに眠れず・・・・。
 結局、貫徹で行きましたよ・・・・行ったら行ったで予約制なので心の準備をする間もなく呼ばれた・・・はぁ~・・・とため息をしつつ着替えるとレントゲン室へ・・・。
 もう一口! もう一口! と責められながらおえ~~~と吐きそうになるのを我慢してバリウムを飲んだ。まぁ、昔に比べると量は少なくなったとはいえ、決して少なくない量、しかも激マズ! ようやくギリギリの量を飲みほして発泡剤・・・・これがまた顆粒が口の中に残って気持ち悪い!
 げっぷを我慢というより、吐きそうになるのを我慢する方が辛かった。


 当日はお腹が張って痛いくらいだし・・・一応、出ないとマズいので下剤を飲んだけど、ただでさえ緩い日が多いのにぴ~~~~~~~~ぴ~~~~~~!!!
 先日、お腹を壊してぴ~ぴ~だったのにまた! って感じで肛門が悲鳴をあげました・・・。


 というわけで、結果は1ヶ月後、まぁペプシは-だったし、何にもないはずだけど・・・・。


 で、残るは今月は例の眼科受診の日で・・・・いさんで行ったはいいものの・・・・ウソ・・・????


 受付を済ませると受付票には「代診」・・・・ウソ・・・・そんなこと言ってなかったじゃない!!!! せっかく目の保養だと思って来たのに・・・・
 結局、診てくれたのは初診の時に部長の代診していた准教授だった。なぁんだ・・・・つまんない・・・通院するのやめたくなってきたな・・・・・。
 でも、今度は来月、また検査に・・・・今回は眼圧も高かったし・・・・。


 とりあえず、美容院予約してあったからカットして帰ってきた。ほんで、調べましたよ!!! 愛しの君はいずこへ・・・・。
 同じ大学の別の病院で、しかも准教授に昇進していた!!! できればそっちへ・・・・距離的にも変わらないし・・・・と思うんだけど、一応、ホームドクターからの紹介状は眼科部長なので変わるわけにもいかず・・・・いや、いいんだけどアンダーハートが見え見えでしょ・・・。
 あ~~~~またもや妄想だけで終わってしまった!!!


「今、一番辛い症状はなんですか?」
「イケメンDr.に会えなくなったことですね・・・・。」


 なんて言えるわきゃないだろ!!


しばらく落ち込みます・・・・
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/953-357416d3

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。