プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソのような本当の話

  いよいよ春シーズン、戦闘開始です。手始めは某所の教職員健診です。小学校から大学まであるのですが、意外と人数は少ないところでした。
 会場が中高の建物だったので、人数も少ないし、他は別の日かと思ったらそうじゃなかったのでびっくり。そしてもう一つ、転任して、それも今日は1日だから自費で人間ドッグだろうなと思っていたら・・・


 そう、ここの大学に学部時代の恩師が転任するのは知っていたのですが、まさか受診するとは・・・全然気がつかなくて・・・


「先頭でお待ちの方、こちらへどうぞ・・・・・・・・!!!!!!!」


 お互いにびっくり!! でも、終わってからランチご馳走になっちゃった!


「受付でよ、真っ先にどこの会社か見たよ。」
「対応が悪かった文句の一つも言ってやろうと思ったんでしょ。」
「当っり前だろ!」


 でも、今度はウチから近いので、時々遊びに来いよ! とのことなので・・・・


「お腹空かせて、のどカラカラにして行きま~す。」


 と答えておきました。


 それにしても、まさかねぇ・・・・それも今日はエイプリルフールでしょう・・・・こんなこともあるんですねぇ・・・・。


 さぁて今シーズンはどんなおバカが来るんでしょうか。


今年こそはキレずに終わりたいっスよ
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/955-d601204a

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。