FC2ブログ

プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕したのは・・・・

 すでに疲労が蓄積・・・・昨日はバカみたいに朝が早かったもんなぁ~。今寝たと思ったらもう起きる時間・・・せっかく近い現場なのにお得感が全くない!!
 人数も多いし先が見えない・・・・と言いつつ!! なぜかほぼオンタイムで終了。いつもあるシリーズでよく一緒になるスタッフとランチして帰り・・・・
 おっと! そろそろ婦人科検診の結果が出る頃なので電話をしてみた。結果が出ていたのでクリニックへ・・・・どうせ乗り換え駅だし・・・ほんで結果は・・・・・


 パンパカパ~ン! とりあえずは前回と変わりなし! まぁ今回も起訴猶予ということですな。で、また半年後に検査ということになりました。


 さて、今日の現場は・・・・このところ続けて入っている現場ですが遠いのを我慢すれば結構ユルい現場なんです。ただねぇ~ムチャいいよる!
 3項目も掛け持ちでっせ!! ま、その分あっという間に時間は過ぎましたけどね。


 でもねただ一つ・・・・ちょいとやっかいなオバさんナースとついに会ってしまった! 帰りにツレモクに誘われて…ついて行くとまたランチまで誘われそうだったので、半ば強引にコンビニに灰皿あるからと誘導し、電車の進行方向が逆なのをいいことにとっと帰っただす。


 シーズンまだまだ前半戦、気疲れなんかしてる場合じゃないって!


 というわけで明日は山奥の大学じゃ~~~~


開幕したのは春シーズンじゃ~!!
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/956-5f4d325f

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。