プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘いすんで日が暮れて・・・敗北感

 いやいやすっかり放置プレイ・・・ってこれもレギュラー化しそう?
でもね、ッント余裕なかったっスよ。
 なんかグダグダのまま走りだした学校健診、今年は新規のところが多くて・・・
しかも、例年に増してHG野郎の現場は機材の不備が目立つんですよね。あれもない、これもない・・・朝だって「おはようございます」って言っても返事無し。担当チーフが現場に遅れてきてどうするよ?! ストレスたまりまくりで身体ボロボロです。


 ストレスといえば・・・4月某日、昨年は行かなくて済んだ現場にまた今年入れられた・・・。
ここはもうろく気分屋ババァと二人きりにさせられる最悪の現場なのです。幸い、半日で終わるのですが、それでも気疲れでグッタリでした。
 このバァさん、年のせいかこのところ耳が遠くなったようで話しかけても返事がなかったり、トンチンカンな脈絡のない返答だったりする。しかも、採血のカリスマとしていつもヨイショしてないと気が済まないところは変わってないんだけど、腕が落ちたんですかねぇ・・・真空ではなく、シリンジで採る回数が増えましたね。ま、元々、そんなスゴい! ってほど上手くはないんですけどね。


 できればこの学校健診シリーズ、できるだけ学校に行きたいのですが、例のシリーズが・・・今年は本丸ではなく、各所を巡回するのですが・・・・どうやらレギュラーで入れられそうな・・・。
 昨年にも増して問診が複雑に・・・・慣れてないとミスが増えるんだそうな・・・。でもね、慣れていてもミスだらけの人もいるんですが!


「メスネコさん、今週ずっとここ?」
「うん、金曜日までずっと来るわ。」


 うへ! 最悪だ!! 耳が遠いから声はでかいし、日本語おかしいし、言ってること間違ってるし・・・一応、ありとあらゆる人に言っておいた・・・。


「私のストレスの99.9%はメスネコが原因だからね!」


 というわけで、どうにか彼女を外してくれないとね・・・・じゃなきゃ私のほうが壊れます・・・。


 ほんで翌週、ここも新規の学校です。人数の関係で、別日を設定できなくて生徒と同時実施になったようです。珍しく教職員の担当です。
 つまり、新規だから好印象になるように気を使えってことなんですよね。ほんでもって、翌年はきっと生徒に回されるんだよね。ヘタすると、今年トラブった現場と被ればそっちにということもありうるね。
 ったく、ホントいいように使われてますよ。


 というわけで、今年はあんまり闘った感のないままほぼ終わりを迎えたのですが・・・疲労感は例年以上のイヤ~な疲労感。身体よりも脳が疲れましたな。


 さて、待ちに待ったGWですがとんだアクシデントが・・・・それはのちほどアップしますね。


相変わらずヒラヒラナースは乳見せとったで~
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/958-ed715787

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。