プロフィール

るみにゃんママ

Author:るみにゃんママ
雑誌のライター、司会業、音声制作の経歴と准看護師の資格を持つ異色のサイコロジストです。
 人からは地獄の釜の底から這い上がってきたカウンセラーと呼ばれています。
動物とお神輿とジャズが大好きなO型、おとめ座、水星人(-)、一白水星、
ちなみに動物占いはタヌキです。

くろこさん

カテゴリー

アルバム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログルポ

人気ブログ記事検索 ブログルポ

投稿中の記事一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

黒ねこ時計

カンパして!

今後の研究資金にします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天変地異の前触れ?!

 さて、久々のナースネタなんですが、信じられないことが起こっていました。第2のシリーズっていうのは昨年もあった同業者の健診なんですがね・・・
 昨年はただでさえ同業者って嫌なのに、態度が悪くてみんなもう二度と行きたくない! って言ってたんですよね。それがなんと!!! 「よろしくお願いします」とか、「お世話になります」とか、「ありがとうございました」とかって言われ、態度も穏やかで・・・まぁ何人かはテーブルの下で拳を握りましたが・・・どうしたの?! って感じでビックリ!


 みんなで上からなんか言われたのかなぁ・・・って噂してたんですよ。秋シーズンもこんな感じならいいんですけどね。


 それともう一つ、お盆に田舎にいって戻ってきての久々は定期健診で所見があった人の二次健診です。ここの担当者は例によってHG! もう最悪~~~と思ってたら・・・・
 いつもなら自分のことを棚に上げて細かいことグチグチいうのに今回は・・・受診者がいないと「楽にして~」とか言って・・・??? 天変地異の前触れか?! と思ったほどでした。


 そんなこんなでめっちゃ暑くもなく、かといって涼しくもないダラダラした夏も過ぎていき・・・いつもある現場が今年はなかったりしてちょいヒマな残暑をしのいでおります。


 そういえば・・・いつもと違うパターンはやっぱ天変地異?! 夜、どひゃ~~~と思う地震があったばかりなのに、田舎に行く日、早朝に大きな揺れで起された。急いで携帯ひっつかんでデスクの下に潜りこみ揺れの収まるのを待ったけど・・・そう、静岡の地震だったのよね。裁判所でネェさんと会った時もその話題でひとしきり。忘れたころに来るからなぁ・・・。更年期の月経と一緒やな・・・。


 というわけで次回はまた続きです。


最近にゃ~ち1号とよく会うよ
b_04.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruminyanmama.blog59.fc2.com/tb.php/967-1928075d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。